1学期のいちごクラブ☺

コロナでしばらくお休みしていましたが、4月より再開いたしました。1学期は、久しぶりの憩いの場として、懐かしんでいただいたり、七夕飾りを親子で作ったり、お天気の都合であまり入れませんでしたが、プール遊びをしたりと少しずつですが、親子で楽しんでいただくことできました。

2学期からもまた楽しんでいただけたらと思っています。お時間の取れる方は、是非遊びに来られてください。

2学期のいちごクラブ始まり・・・9月6日(水)10時30分~12時頃まで

<夕涼み会のご案内>

下記の日程で、幼稚園で夕涼み会を行う予定にしています。園庭で、ゲームあそび等行います。いちごクラブの方もご参加していただいて結構です。ただ、時間が夕方からになるのと、まだまだ残暑が予想されますので、お子様のご負担にならないように気を付けていただきたいと思います。

8月25日(金)17時~  ※ 19時ころまでを予定していますが、ゲーム等が終了次第終りとさせていただきます。