気が付けば9月に・・・(^^)

7月20日、1学期終業式の日に、新型コロナウイルス感染状況等で延期になっていた「七夕会・おじいちゃん・おばあちゃん ありがとうの日」を開催、そのまま無事に1学期が終了しました。猛暑の夏休みでしたが、新型コロナウイルス感染と闘いながら預かり保育を行い、8月下旬には、全園児で夏期保育・夕涼み会を楽しく過ごし、9月1日より2学期を迎えました。まだまだ、感染予防に注意しながらの毎日ですが、10月に行われる「運動会」に向けて、練習が始まりました。運動会は感染対策として、プログラムを短縮(午前中終了)して開催の予定です。子どもたちのギュッと詰まった笑顔いっぱい、やる気満々の姿を楽しみにしていただければと思っています。