2学期も無事に終わりました!

コロナも少しずつ落ち着いたような・・・と同時にまだまだ引き続き気を付けていかなければ・・・と毎日気を引締めながら保育してきました。2学期に行った行事も人数制限など、ご協力をしていただきながらでしたが、中止することなく子ども達の頑張る姿を観ていただく事ができ、職員一同大変うれしく思っています。3学期はいよいよまとめの学期です。進級に向けて、ひとりひとり、しっかり受け止めていこうと思っています。預かり保育は28日(火)までで、1月4日(火)から始まりますが、1月7日(金)の全園児始園式にはまた元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています。

保護者の皆様には、たくさんのご協力、心より感謝申し上げます。