1学期が終わりました(^^)

通常保育に戻ったような・・・まだまだ、色々なことに配慮が必要で、なかなか通常保育に戻れなかったような・・・という日々の中、20日(火)に1学期の終了式を迎えました。

4月、泣きながら登園してきていた子ども達も、今では元気一杯の笑顔で、幼稚園生活を楽しんでいる姿に職員一同、嬉しい気持ちになりました。昨年度はできなかったプール遊びもでき、毎日真っ黒に日焼けしながら夏休みを迎えた子ども達です。

水をかけあい、大はしゃぎ!気持ちイイ~と水にひたる子ども達・・・

今は預かり保育に遊びに来ている子ども達でにぎわっている幼稚園ですが、2学期に向けて、職員一同元気に頑張ります!(^^)