七夕会★おじいちゃん・おばあちゃん ありがとうの日

先日7日(水)に「七夕会★おじいちゃん・おばあちゃん ありがとうの日」として、例年の内容を変更して、保育参観を行いました。なかなか幼稚園でのお孫さん様子を観る機会がない中、日頃の保育中の様子をご覧いただきました。

短い時間でしたが、一緒に楽しく活動を行いました。コロナ渦で限られたことしかできませんでしたが、子ども達の今の時期に大切なことをしっかり考え、今だからこそ必要な遊びを十分に経験出来れば…と思っています。

給食のメニュー「七夕ゼリー」です☆
みんなで飾りました!
自ら手をあげて、子ども達に紙芝居を読んで下さいました!とても素敵な声でしたので、
子ども達はとても集中して聴いていました(^^)
無理やり??(笑)のご指名によってでしたが、いきなり読んでいるとは思えないほど、
とても聴きやすくて、子ども達は目線をくぎづけにして聴いていました!

おじいちゃん・あばあちゃん、お忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました!(^^)